2012年6月19日火曜日

フットパスの楽校富士川校と早川校、スタート

 富士川町の六斎で打ち合わせ。
ステキな展覧会を開催していました。
 早川町の鞍内さんと小杉さん。
あの有名な上流研究所の みなさん。
念願かなって楽校にジョイントしてくださいました。
早川町にはすてきな集落の魅力を紹介した小冊子が12種類もできているので、
それをもとにした 6つの集落のフットパスガイドブックをつくることになりました。
うーん、興味深い集落めぐりが生まれそうだな。
楽しみです。

一方、六斎のすぐ近くにあるいきいき村のご主人川口さん。
お店を切り盛りしながら
観光産業ツアーやフットパスツアーを展開中。富士川町内の3種類のガイドブックのコンシエルジュは、川口さんとお友達の皆さんにお任せしています。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿