2012年4月19日木曜日

楽校甲斐市のママフット、おみゆきさんフットパス

 ママフット第二弾、
おそろいのママフットTシャツも
できました!
きれいな色ですね。
 おかあさんといっしょ。
 さあ、桜満開の
赤坂台を下っていきます。
 風に舞う桜の花びらを追いかけて
・・・・・

 今回は、南アルプス市の楽校メンバー
若いママとパパとお子さんたちが
参加しました。

わかされ道にあった
馬頭観音。
 いい天気、わんちゃんもお散歩。
 あちこちにある
道祖神。

 めずらしい
双体道祖神もありました。


 和尚さんは、
おみゆき祭りの功労者。
貴重なお話を聞くことができました。
 お子さんたちは、
松ぼっくり集めに大夢中。

 ほーら、こんなにたくさん!
お菓子みたいだね。
 竜王にもあった武田神社。
 終点は信玄堤。
釜無川の川風が気持ちいい。
 ワン君、お散歩いいね。


 新設された遺構。
 最後までよくがんばりました!
元気な子どもたち。
ママ、パパ、おつかれさま。
南アの楽校、よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿