2012年4月10日火曜日

まちミューフットパス天津司の舞in小瀬のレポートを多賀さんが

楽しくレポートしてくださってますので、
お読みください。続編も一挙掲載です。

まちミューフットパス「天津司の舞い」に参加。謎が一杯の舞いにミステリーの予感。いや~、参加してよかったなあ。
http://pairhat.blog103.fc2.com/blog-entry-1307.html
 奇妙な祭り
http://pairhat.blog103.fc2.com/blog-entry-1309.html
これは宇宙人飛来の証拠かもしれない・・・。

さすがの多賀さんだなあ。すばらしい取材力と構想力。
何しろ記事がおもろいです!! まちミューフットパスのスタイルも
見事に紹介されていますので、うれしいです。

まちミュー独特の大型スピーカー。
人数が多いのでこれでないと声が聞こえません。これをカートで引っ張って歩いています。夛田さんいつもすみません。
で、やはりまちミュー特性のプラカード、これがないと迷子が出ます。笑。
で、こんなふうにして、受付場所のサインにもなります。なかなかでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿