2013年4月14日日曜日

フットパスの楽校県大生、スタンバイ!

体操のお兄さんの指導のもと、ストレッチ!

がんばるぞ!
藤村記念館の紹介、いい調子!
なめらかにガイドブックの紹介もできたぞ。
次は信号待ち、うまく指示できるかな?
マイクの音量もベストです。
追い上げ男子も仕事をしている。こえがけもできてるかな?
昭和っぽい!貸間あり表示。
朝日通りは花水木通り・・・きれい!
冨士アイスさんにお邪魔しました。
冨士アイスは県内外に11店舗もあるんだって!それもみんな親族経営!
だいすきな卵焼き!おいしい?
山手通り沿いの家の二階からのぞく阪神帽子の・・・???
参加者はこの春入学したばかりの新入生!ぴっかぴか!
太宰治さんがこの辺に住んでいたなんて、不思議な気がする・・・

清運寺さんの境内でお茶タイム。冨士アイスで買ってきた自慢焼き、ほっかほかを食べました。

おいしい!!!
わたしたちも食べチャオ。
千葉さなこさんのお墓を見たら、さあ、あとは甲府駅まで無事に・・・
最後のサプライズ、カルチャくんフットパスシール付きのおかし、プレゼント!
5月12日の本番にも参加してね!お願い!
吉田先生も、うれしそうです。
ではおつかれさまでした、またあおうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿